FX自動売買
禁断のケーキ
じゃらん♪
さくらのVPS

Welcome To Kinokonoko's Web Sight

Hi, I'm Kinokonoko. I'm sorry, this home page is only Japanese.


ここは私キノコノコのHPです。
Kinokonokoとは?小さいリスに羽が生えていて飛んでいく小動物です。そんなよく分からない自己紹介はここまでに(笑)。作曲した曲たちを公開しているページです。

* BGMを止めたい場合はエスケープキーを押してください

最終更新日:2015年3月28日

どうやら累計は:1085人らしい。今日は2人が、昨日は、1人の人が訪問してくれたそうです。
過去最大で23人の人が訪問してくれたらしく1日平均1.7032967032967人の人が訪問してくれたそうですよ。

一言ー〜〜ー♪♪:

またまただいぶ久々の更新となりました。 社会人生活が始まってもうすぐで1年を過ぎようとしている。更新が保留状態でごめんなさい。
で、やらかしたんです。BGMを丸ごとDropBoxからぶっとばしちゃったので(笑)、音楽はダウンロードできないし、「BGMなんてなってないけど?」なんてことになっていたかと思います。現在修復中です。
リンク集は元気に更新中です。


案内


最後に

このHPは、音声ソフトを使ってhtmlを手書きで書いて作りました。
音声でもわかりやすく読めるように工夫してみましたが、見栄えはどうかわかりません。

好みで白黒反転させて遊んでみたり、色つけして遊んでみたり… そんなレイアウトなので見難いところがたくさん出てくると思います。
そのため、「この色は見難いよ!!」という意見がありましたらどしどし教えて下さい。

ご訪問ありがとうございました。コンテンツもまだ未完成ですがこれからもよろしくお願いします。

またのお越しをお待ちしていま〜ー☆す。


<p> このページでは音楽を演奏しています♪<br> <a href="music-room.html"> 「Music Room」</a>で聞くことができます。</p>
BGM by "MUSIC CUBE"